完璧に騙された事を知った

初めは感謝が当然。進んで出勤してくれ、ありがたいなぁと。働き者、立派な夫、勿論そう思うよね。けど、完璧に騙された事を知った時、復習誓ったね、マジで。

嫉妬?憎しみ?うーん、訳分からない状態よ。アー疲れた等と、白々しくて笑えます。良い役者だよ、アカデミー賞モノ(笑)

あら?素敵な香り、お風呂入ってきた?・・声かける時のビビり様。慌てっぷり眺め、優越感。今に見てなさいよぉーっと。

車内、落ちてるレシート気付かず放置。後で拾えば避妊具&ドリンク剤。はい、決定的!私となんか使いませーん。気分はスッカリ探偵ごっこ。良い物見つけ、超ラッキー。

色々集め、証拠を固める私。アハハ、後半、何故か楽しんでたかも!尾行?本当はやりたかったけど、無理でした(笑)

Tシャツ、肩に付着する茶髪のロン毛、全部ラップに包む。だけど離婚考えたら、まだ不十分!本物探偵、依頼済みなのです、実は。

知らずに今朝も行くわ、熱心ネ。